2021-01-01から1年間の記事一覧

予知夢見たことありますか?

私は今から30年ほど前に予知夢を見たことがあります。仕事を辞めたばかりで次は何の仕事をしようかと悩んでいました。何の資格もなく、何のとりえもない私になにができるんだろうと自信もありませんでした。でも早く仕事を見つけて働かなくてはと焦っていま…

当たれば嬉しい宝くじ

皆さんは宝くじが好きですか?私は大好きです。随分前に引き寄せで当ててみようと思い、眠る前にお布団の中で、私が銀行の窓口で当選したので換金をお願いしているところをイメージしながら眠るということを毎晩していました。ひと月過ぎたころ、なんとミニ…

耳鳴り  いつか止む時が来る?

こんばんは、もう10年ぐらい前から左耳だけに耳鳴りがするようになりました。ジーンやらキーンやらうるさくてしょうがないです。耳鼻科に行って調べてもらったら、脳神経外科で診てもらってくださいと紹介状を書いてくれたのだけど、頭のMRIを受けてそこに…

初めての投稿

初めまして私は60代のおひとりさまです。子供は2人でそれぞれ結婚しましたが、主人を最近大腸がんで亡くしました。何十年ぶりかの1人暮らしで、ただいま無職です。 4月からメルカリを始め今からブログスタートします。思ったこと感じたことなんでもありの雑…