当たれば嬉しい宝くじ

皆さんは宝くじが好きですか?私は大好きです。随分前に引き寄せで当ててみようと思い、眠る前にお布団の中で、私が銀行の窓口で当選したので換金をお願いしているところをイメージしながら眠るということを毎晩していました。
ひと月過ぎたころ、なんとミニロトの2等に当選し銀行の窓口で換金してもらい19万円を手にすることができました。

 

パートの仕事をしているときにボーナスはありませんでした。少しでもボーナスがあれば嬉しいのになと思いナンバーズ3を楽しい気分で、目を閉じ数字を思い浮かべたら3個の数字が私の眉間あたりにハッキリと見えました、その数字でナンバーズ3を買いました。するとストレートに当選していたのですが、セットで購入していたので6万円の臨時収入になりました。

ある年、友達と3人で宝くじがよく当たるという神社にお参りに行きました。年末ジャンボ当選を祈ってそれぞれ10枚ずつ買いました。友達2人はそれぞれ1万円当たりました。2人は初めて1万円が当たったととても喜んでいました。私はその3か月後にスクラッチで1万円当たりましたがスクラッチで1万円当たったのは初めてでしたので驚きました。スクラッチはいつも1枚だけ買うのですが二百円はよく当たります。ちなみにこの時も1枚だけ買いました。

これからも高額当選めざして宝くじを買い続けます。